DOG&CAT

宮古島SUPガイド あおみゃーくの内勤 ココについてです

こんばんは

あおみゃーくのタクです

今日は内勤ココについてお話していこうかと思います。

宮古島に移住する前は

千葉県の一宮っていう、九十九里に面した町に住んでいました

まあよく言うサーフィンオタクです(笑)

もともと戌派の僕はにゃんこは苦手でした。

しかし突然知人から

産まれた!

見に来て!

そりゃ行きましたよ

なんだかわからず知人宅へ

いきなりニャーニャーニャー

ちっちゃくって丸くって

可愛いんですよ(^^♪

まだ二か月になってない

子猫をひと目ぼれでもらってしましました。。。。

もちろん3時間おきくらいにミルクです

surfingどころじゃないですよね

そんな日々が一か月

どんな時も一緒にいたので

今でも家に帰ればひざの上、寝るときは同じ布団

9年たっても変わりません

そんな今では犬も猫も同じ家族

いつまでも元気で一緒に居たい今日この頃でした\(^o^)/

関連記事一覧