DOG&CAT

どん兵衛との出会い

こんにちは

あおみゃーくのタクです。

 

 今日はどん兵衛との出会いについて話したいと思います。

 

どん兵衛との出会いは、

さくらとの出会いと同じように、ショップ巡りの時でした

 

始めはサクラと同じ白柴の男の子を探していました

ところが、そこに黒柴のどん兵衛がいたのです。

またまた一目ぼれで連れて帰ってしまいました。

白柴さくらと黒柴の太郎と名を付けました

ところが、自宅の斜め前のおうちの

息子さんが太郎君で、娘さんがさくらちゃんと

ワンちゃん仲間から聞くことになったのです。

これはさすがにまずいなと思い

ワクチン注射やさくらからのいじめにも鈍感に対応してることから

どん兵衛と名付けたのでした(笑)

どん兵衛も幼少期から毎日の砂浜で走りまくる散歩のおかげか

下半身の強いワンちゃんになっていきました

柴犬の割にはめっちゃ走るの早いんですよ(^^)/

仲の良いワンちゃんは、シェパードのオペルちゃん

女の子ですが、会えば毎日海で追いかけっこ(^^♪

大好きな2人でした(笑)

宮古島に移住してしまって、二人を引き裂いてしまったことは、

非常に残念な出来事の一つですし、

どん兵衛に謝っても謝り切れない出来事になっています

宮古島でも仲の良い、一緒に走れるお友達が

出来たらいいなと思い7年たってしまいました。

さくらもどん兵衛も早いもので、もう10歳

これからも元気でいつまでも近くにいてほしいと今日も願っております。

それでは

関連記事一覧