SUP

SUPヨガ

a∞myahkの代表的メニュー!?の SUP YOGA

ゆらゆら揺れるボードの上でバランスをとりながらアーサナ(ヨガのポーズ)をとっていきます。

最初は揺れになれるところから!徐々にバランスが難しい動きになっていきます!

体幹・集中力も鍛えられて、陸とは違う感覚に不思議と笑ってしまいます。

そして、集中が途切れたとたん…

バランス崩して海にドボン!!\(^o^)/

これもSUPヨガの楽しさのひとつです♪

(写真は3人でチャレンジ!バージョン)

落ちたくない!濡れたくない!と言っていた人も

いつの間にかドボンドボン落ちながら色んなアーサナにチャレンジして

みんな笑いが止まらなくなってしまいます(*’▽’)

 

参加者の方に合わせたメニューで行うので

ヨガ初めての方・SUP初めての方も老若男女みなさん楽しむことができます!!

 

KANAMIヨガ

ヨガのポーズを綺麗にとることが目的ではなく

そこに至るまでの過程を楽しんでいきます!

大自然の中で呼吸を繰り返してリラックス

揺れに身を任せながら

ボードと海と自分のバランスを感じて

だんだん変わっていく心や体も感じながら

そんな風にポーズをとるまでの過程を楽しんでいくと
自然と笑顔があふれて肩の力も抜けていきますよ(^^)

SUP YOGA

一緒に楽しみましょう!!!

 

アオみゃーく

カナミ

関連記事一覧