SUP

なかなか梅雨入りしない宮古島

こんにちは

あおみゃーくのタクです

 

例年の宮古島はGW中に梅雨入りするんですよ

今年は5月10日過ぎても快晴が続いています。

あったかいのは歓迎なんですけど

気候変動が激しいのは珊瑚の為にもちょっと嫌ですね

もちろん自然には勝てないのが人間なんですが

先日の宇宙からの残骸落下

地上の人に当たらなかったからよいものの

自分の家に落ちてきたらと思うと怖すぎますよね

ほとんどは地上につく前に燃え尽きると聞きますし

海に落ちように計算されてるとか。。。。。

計算間違えしないでほしいよね

話は変わりますが

そんな快晴の宮古島でサンセットSUPご希望のお客様

そりゃー最高でしたよ!(^^)!

どうしても太平洋に面しているポイントは海が広いので

雲がかかってしまうのです。

太陽が海に沈む、海ポチャ。。。

見たいなあー( *´艸`)

からの、グリーンフラッシュ!

善い行いを重ねていつかは見れることを

期待しております\(^o^)/

それでは

 

 

#宮古島#サンセット#SUP#miyakoisland#宮古島SUP#サップ#sunset

関連記事一覧