SUP

宮古島に友達家族来島(^^♪

こんにちは

あおみゃーくのたくです

友達家族が来島してきました(^^♪

旦那さんのお父様、お母さま、本人のお母さま、弟君、旦那さんとお友達

夕方の3時に宮古島到着してホテルにチェックイン、

そのあと着替えて海でのSUPクルージング

すっごいハードですよね

それもそのはず、

昨日のお話なんですが、今日から宮古島は天気が悪いのですよ

だからか到着早々海につかりたいとリクエスト!(^^)!

70代のお父様にはかなりハードな日程ですよね

しかし思いっ切り宮古島の海を楽しんで頂きました!(^^)!

今日は疲れ切ってホテルでまったりでしょうか?

車で島内観光ですかね

青の洞窟に行くって言っていたけど、、、、、

いけたのかな?

22日からは友達の旦那様との波乗りタイム

満喫してくれれば幸いですね!(^^)!

それでは

関連記事一覧