DOG&CAT

宮古島の柴犬 店長、さくらと看板犬、どん兵衛

こんにちは

あおみゃーくのタクです。

今日は、あおみゃーくの店長 さくらと看板犬 どん兵衛の幼少期をご紹介します。

店長 さくら

幼少期のさくらは、本当に真っ白で可愛かったのです。

今でもかわいいと思ってます(笑)

実は、僕はビーグルとジャックラッセルが好きで、ショップでその2犬種を探していたんです。

2件目のショップでビーグルを見ているときに、隣のゲージにいたのが

さくらでした(笑)

そこで一目ぼれしてしまったのです。(^^♪

幼少期のさくらは遊ぶの大好きで、海の近くに住んでいたこともあり

毎日の散歩は海の砂浜だったこともあり、よく走っていました。

家の近くにワンちゃんと暮らしている方たちも多く

良く色んなワンちゃんたちとも遊んでいました。

また、ワンちゃんの散歩をしている奥様方にもよくかわいがってもらい

そのおかげか、女性の方から触ってもらうのが大好きになりました。

そんな時、多頭飼いしている方々も多く、一人じゃさみしいから

もう一人増やしてあげた方がいいよって言われていました。

そこでまたショップ巡りが始まりました。

次回はどん兵衛との出会いについてお話ししたいと思います。

それでは

#宮古島#柴犬#白柴#miyakoisland#みやこじま#白柴さくら#海のある生活#宮古島移住

 

 

関連記事一覧